(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

【なでしこジャパンアメリカ戦】残念。

残念ながら1-2で負け。
2点目をロイド1人のドリブル突破でとられたのが痛かったですね。
 
しかし試合としては攻めている時間は長かったですし、いい試合をしたと思います。
紙一重、というか、あと少しの運がありませんでしたね。
 
前半ペナルティエリア内で相手のハンドがあったのを審判に取ってもらえなかったり、シュートがポストを叩いたり、アンラッキーな部分もありました。
 
あとは最後の決定力の差ですね。
ほぼ決定的なところで決めきれない場面もありました。
 
しかし、オリンピックの決勝戦にふさわしいいい試合を見せてくれました。
負けてしまったのは残念ですが、選手たちはオリンピックを通じて本当にいい戦いをしてくれたのではないでしょうか。
 
堂々と胸を張って、銀メダルを胸に帰ってきてほしいと思います!!
なでしこ、お疲れさま!!
そして銀メダルおめでとう!!