(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

福島牝馬S予想・・・新潟コース適性で

人気が分散していますが、新潟コース適性と上積みで決めました。
 
イメージ 1
新潟で2戦2勝のスマートシルエットから。
1番人気ですが、府中牝馬S3着があるように、ここでも実績は見劣りません。
休み明けの前走を叩いて順当に良くなってきそうですし、騎手も今年ブレイク中の田辺騎手。
もともといい騎手だと思っていましたが、今年に入って花開きました。
斤量の53kgと有利で、ここでは1枚上と見ました。
 
対抗は前走中山牝馬Sで3着のコスモネモシン
 
次いでやはり新潟得意のシンメイフジ
ブリンカーをつけて一変を狙うオウケンサクラです。