(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

2011年ここまでの成績・・・まあまあですが、さらに上を目指します!

2開催終了後の成績はこちら↓
 
イメージ 1
 
回収率97%。まあまあの数字ですが、もちろんブログ開設以来3年連続のプラス計上を目指しているので、さらに精進を重ね、成績を上げて行きたいと思っております。
 
それにしても的中率が57%とかなりの高確率なのに、マイナスなのは何故?と自問自答してしまいます。
まあ、馬券の買い方が下手だということですね。多分。。。
 
最近複勝リスクヘッジを図ることが多くなっているので、その影響もあると思います。
ちなみに先週はフェブラリーSフリオーソダイヤモンドSコスモヘレノス複勝を買っていました。
 
今年はまだ本線でスカッと当たった感じのレースがないので、来週以降がんばります。
引き続きご愛顧のほど宜しくお願い致します。