(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

キツい1週間でした。。。

今週はほぼ毎日終電帰り、そして帰ってからも仕事と厳しい毎日でした。
今日も朝から21時ごろまで何も食べず、休みもなくぶっ通しで仕事。
昨日から偏頭痛がして辛いのでさすがに今日はちょっと速く帰って来ました。
 
さすがにこういう1週間だと能力、というか脳力の限界で、今日は久々にうつモード全開でした。
何か仕事をしようとする⇒2,3秒後に何をすべきだったか忘れる⇒何をすべきだったか考える
⇒思い出す⇒また忘れる、といううつ全盛期のサイクルが戻って来ました。
さすがにこれは辛い。
当然これでは商売あがったりで、周りに迷惑掛けまくりでした。
と、言っても究極的にはこういうサイクルに押し込んだ上司が悪いのですが。
 
こういう時はしかたがないので、自分が今やろうとしてることをいちいち紙に書いて進めました。
はたから見ると相当間抜けに見えるでしょうが、仕方ありません。
うつ病歴3年半の知恵です。
 
そんなわけで競馬結果のレビューを書くこともままなりませんでした。。。
すみません。
 
明日はゆっくり休みます。
マジで心身ともにやられる恐れがあるので。
 
 
でも競馬はするんだろうな。。。