(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

今週はボケ全開です。

前回の記事でかなり良くなったなーと思っていたのもつかの間、今週は毎日ボケをかまし続けています。
 
月曜日・・・産業医との面談予定を完全に忘却。仕方がないので日程変更。。。
火曜日・・・研修の予定だったのですが、開始時間を勘違いし、会場に行ったらもう研修は終わってました。。。
水曜日・・・この日も研修の予定だったのですが、何と申し込みをしていなかったことが発覚。
まあこれは何とかなりましたが。。。
木曜日・・・あまりのボケぶりに休養。
金曜日・・・ワイン・エキスパート試験のテイスティング対策としてワインを注文していたのですが、最短期日で注文したつもりだったのですが、来週の月曜着に指定していたことが発覚。。。とりあえず明日取り寄せにしました。
 
まあ来週に引っ越しを控えていて、再来週にはワイン・エキスパート試験があるので、小生の小さな脳みそのキャパシティを超える情報量を管理できなかったのでしょう。
主治医の先生も「先の予定が気になっているのでしょう。心配ないです」と言ったくれたのですが。
 
そんな状況で引っ越し&試験・・・
小生、一時的にまた壊れるかも。。。