(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

【ダービー卿CT】何であそこで引くかなぁ

サニーサンデー、何が何でもという感じで出て行ったのに、何故か途中で手綱を引いて行くのをやめてしまいました。内枠でもあり、行こうと思えば行き切れたと思います。
それで1000m通過は1分00秒3。スタートが山の頂上にあり、4コーナーまでずっと下り坂の中山マイルとしては超のつくスローペース。
切れる脚もない馬なのに、何をやっているんだか・・・
で、結局前2頭での決着。
逃げ馬が逃げないでどないすんねん
 
吉田隼騎手、小生的レーティングを、大きく、落とします。
度胸ゼロ、スピード感覚なし、展開の読めない騎手は要りません。
 
・・・レビューは小生の怒りが収まるまで、少々お持ちください。