(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

ファルコンS(GⅢ)予想

ファルコンSの予想です。
不良馬場で難しいですね。

イメージ 1
不良馬場ですが、意外にまだ内側の馬場が良く前が止まらなそうということで、かなり馬場の悪かった福島2歳Sを逃げ切ったラズールリッキーを本命にしました(最近どうも穴狙いが多いですが)
福島2歳Sでは一旦内かあ2着馬に並ばれながら指し返すという競馬で、重馬場の適性はかなり高そう。
また前走などもバテたというよりは切れ負けした感じなので、そういう意味でもこういう馬場は良いと思います。
乗りなれた黛騎手に手が戻るのも良いと思います。

相手はシュウジ
以下人気薄からなので手広く行きます。