(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

ジャパンカップ的中!・・・最終週にして内が伸びる馬場でした。。。

久々にGⅠが当たった気がします。。。
 
最終週にして内側の馬場が伸びるという不思議な馬場状態でした。
ミッションアプルーヴドが逃げましたが、やはりかなりのスローペースでした。
デインドリームは最後は良く伸びていましたが、このペースに泣いた感じです。
前に行けていればまた違う結果になったでしょう。
 
ブエナビスタはまた内で詰まったかと思われましたが、何とか外に出せたので勝ち切りました。
2着のトーセンジョーダンも前に出られてから差し返していて、天皇賞勝ちがフロックではないことを証明しました。
 
レビューはVTRを見てから夜に書きます。