(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

府中牝馬ステークス2022(GⅡ)予想

府中牝馬ステークスの予想です。

迷いましたがアブレイズを本命にしました。

1800mがベストと思える馬で、ヴィクトリアマイルでも後方から7着に詰めたように好内容でした。

ムラな馬ですが、実力は確かなので主軸に推します。

 

相手にサトノセシル。

前走はハナ差2着と勝ちに等しい内容。

1800mはおそらくベストの距離で、東京でも準オープンで差のない2着があるので問題なく走れると思います。ただどちらかというと北海道の洋芝が得意なのかなとも思うので対抗としました。

 

続いてソダシ。

実力馬なのは確かですが斤量56kgがきつく、またベストはマイルなのでこの評価に。

 

以下は抑えです。

馬券はアブレイズの単勝、アブレイズからの馬連です。