(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クイーンステークス2022(GⅢ)、アイビスサマーダッシュ2022(GⅢ)予想

まずはクイーンステークスの予想から。 ローザノワールを本命にしました。 6歳馬ですが、ここに来て粘りが増して本格化している印象です。 前走のヴィクトリアマイルも良く粘って2着とクビ+ハナ差の4着と好走。 この距離も牡馬相手にリステッド勝ちがあり、…

中京記念2022(GⅢ)予想

中京記念の予想です。 シャーレイポピー本命です。 条件戦を連勝で上がってきた後オープンではやや苦戦していますが、2走前は最内枠でもまれて道中下がってしまう不利がありました。 先行できる脚質は小倉では有利ですし、ハンデがここ2走よりも2kg軽くな…

函館記念2022(GⅢ)予想

函館記念の予想です。 雨で重馬場ですが、ハンデ差も大きくなく上位人気馬も比較的こういう馬場をこなす馬が多いので、そう荒れないのではないかと思っています。 人気ですがマイネルウィルトスを本命にしました。 昨年かなり馬場が悪かった福島民報杯を大差…

函館2歳ステークス2022(GⅢ)予想

函館2歳ステークスの予想です。 ミシェラドラータ本命です。 新馬戦はここで人気のクリダームに敗れていますが、やや出遅れ気味に出た上に直線も若干外に出して追い出すのが遅れた印象です。 それで開幕週で先行有利な馬場で差して先行馬に半馬身差なら上々…

プロキオンステークス2022(GⅢ)、七夕賞2022(GⅢ)予想

プロキオンステークスの予想です。 サンライズウルスを本命にしました。 凡走の少ない馬で、馬券圏外になったのは休み明けと重賞の2回のみ。 その重賞のユニコーンSでも6着で、5着とクビ差なら悪くはありません。 前走は準オープンながら後続を3馬身突き放す…