(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイビスサマーダッシュ2021(GⅢ)予想

アイビスサマーダッシュの予想です。 ここも難しいレースです・・・と毎週書いているような気がしますが、なぜか夏競馬になってから馬券は絶好調です。 グレイトゲイナーを本命にしました。 前走準オープンで僅差2着でしたが、近3走全て連対しているようにこ…

函館記念2021(GⅢ)、中京記念2021(GⅢ)予想

まずは函館記念から。 ダート馬カフェファラオの参戦もあって難しい一戦です。 トーセンスーリヤを本命にしました。 極端な道悪になった2走前こそ崩れましたが、昨年の宝塚記念でもそこそこの競馬をしたように中距離なら崩れない馬。 今の函館はまだ先行馬が…

函館2歳ステークス2021(GⅢ)予想

函館2歳Sの予想です。 未勝利馬ですがトーセンヴァンノを本命にしました。 逃げ切り勝ちで上がってきた馬が多い中、この馬は2戦とも差して競馬ができているのは強みです。 特に前走は出遅れて離れた後方からの追走ながら、上り3F34.4秒でアタマ差の2着に詰…

プロキオンステークス2021(GⅢ)、七夕賞2021(GⅢ)予想

先週はラジオNEKKEI賞で久々に馬連万馬券的中となりました。 しかし夏競馬らしく今週も難しいレースが続きますね。 まずはプロキオンSの予想から。 メイショウワザシを本命にしました。 小倉コースは3勝、オープン特別でも2着がある得意コース。 先行力が活…

CBC賞2021(GⅢ)、ラジオNIKKEI賞2021(GⅢ)予想

まずはCBC賞から。 小倉は天気は何とか持ちそうです。 昨日レコードが2回出たように、超高速馬場のようです。 ピクシーナイト本命です。 マイルですが、重賞勝ちがあるようにこのメンバーでも実績は引けを取りません。 初めての1200m戦がカギになりますが、…