(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟2歳S2020(GⅢ)予想

新潟2歳ステークスの予想です。 抜けた馬もおらず、2歳戦でもあり難しいレースです。 悩みましたがブルーシンフォニーを本命にしました。 前走は直線で外から押し込まれ進路がなくなり、なかなか追い出せませんでしたが追い出すと一気に抜け出して勝利。 内…

キ-ンランドカップ2020(GⅢ)予想

キーンランドCの予想です。 雨が降って重馬場で難しいレースになりました。 ライトオンキューを本命にしました。 京阪杯で重賞をすでに勝っており、前走もオープン特別ながらハンデ戦で相対的に思い斤量を背負って快勝と、ここに入っても実績は見劣らない馬…

札幌記念2020(GⅡ)予想

札幌記念の予想です。 人気薄ですが、トーラスジェミニを本命にしました。 3走前にエプソムC3着、2走前に巴賞勝ち、前走函館記念4着と重賞、オープンでも逃げて好走しています。 前走は1000m通過が58.8秒と厳しいラップでの逃げになり、レースも追い込み馬…

関屋記念2020(GⅢ)予想

続いて関屋記念の予想です。 ここも上位拮抗で難しいですが、トロワゼトワルを本命にしました。 京王杯AHを驚異的なレコードで逃げ切り、ヴィクトリアマイルでもアーモンドアイの4着に粘ったようにパンパンの良馬場でマイペースでの逃げが打てれば非常に強い…

小倉記念2020(GⅢ)予想

小倉記念の予想です。 なかなか難しいレースだと思います。 ショウナンバルディを本命にしました。 まだ条件クラスの身ですが、2走前にここで1番人気になっているランブリングアレーの2着に入っており、十分にここでもやれる力があると思います。 前走は展開…

エルムステークス2020(GⅢ)、レパードステークス2020(GⅢ)予想

まずはエルムSの予想から。 ウェスタールンドを本命にしました。 チャンピオンS2着もあり、ダート重賞では常に上位争いしている馬。 特にダート右回り、休み明け以外では凡走のない馬で、追い込み脚質にもかかわらず安定しているのは実力の証でしょう。 前走…

クイーンステークス2020(GⅢ)予想

クイーンSの予想です。 人気ですが、スカーレットカラー本命です。 昨年のこのレースでも直線なかなか追い出せない中それでも2着、府中牝馬Sで好時計勝ちし、この春は阪神牝馬Sでも直線前が詰まりながら2着と牝馬重賞では実力上位の存在です。 前走のヴィク…