(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイビスサマーダッシュ2020(GⅢ)予想

アイビスサマーダッシュの予想です。 意外に難しいレースだと思いますが、ナランフレグを本命にしました。 シルクロードSでも3着があるように短距離戦線で重賞でも上位をうかがえる馬。1000mでも昨年のアイビスサマーダッシュと同じ週に同レースよりも…

中京記念2020(GⅢ)予想

中京記念の予想です。 ここは大混戦です。 難しいですがプリンスリターンを本命にしました。 朝日杯JFでやや不利がありながら5着、その後3歳マイル重賞戦線でたびたび好走しており、実力は十分です。 前走はスタートでやや出遅れて押していったところ引っか…

函館記念2020(GⅢ)予想

函館記念の予想です。 なかなか難解な一戦です。 カウディーリョを本命にしました。 菊花賞でも8着とそこそこに走り、前走のオープン特別でも4着とオープンでもやれる実績はあると思います。 特に前走は直線なかなか進路が開かず、脚を余した感じの4着だった…

函館2歳ステークス2020(GⅢ)予想

函館2歳Sの予想です。 前走レコードで圧勝したモンファボリ本命です。 前半かなり速いペースで飛ばし、直線は流す感じでゴールしながらレコード、5馬身差の勝利はスピードが違ったとしか言いようがありません。 2着馬のホーキーポーキーも次走で勝ち上がって…

プロキオンS2020(GⅢ)、七夕賞(GⅢ )予想

まずはプロキオンSの予想から。 上位拮抗といった印象で難しいですが、ラプタスを本命にしました。 ここにきて交流重賞連勝中と上昇中。 いずれも快勝で、成長著しい4歳馬らしく一気に力をつけてきた感じです。 右回りのダートでは無敗で、先行力もあり、勝…

CBC賞2020(GⅢ)、ラジオNIKKEI賞2020(GⅢ)予想

まずはCBC賞から。 若干渋った馬場がポイントです。 グランドロワを本命にしました。 阪神で3勝しており、いずれも重馬場又はやや重だったようにやや時計のかかる阪神の馬場が得意な馬。 2走前のオープン特別でも逃げ粘っており、ハンデGⅢのここなら実力は足…