(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小倉大賞典(GⅢ)予想

小倉大賞典の予想です。 200223小倉大賞典 レイホーロマンスを本命にしました。 今の小倉は昨日の雨もあって馬場があれていますが、ハービジャー産駒でもあり、こういう馬場はこなす馬。 前走は3着ながら直線先頭に立つ場面もあり惜しい競馬だったように、こ…

フェブラリーステークス(G1)予想

今年最初のG1、フェブラリーSの予想です。 200223フェブラリーS 昨年の覇者、インティを本命にしました。 昨年このレースを買ったように実力は問題なし。 ここ2戦3着に敗れていますが、2走前はクリソベリル、ゴールドドリームがいて相手が強かった印象です…

京都記念(GⅡ)、共同通信杯(GⅢ)予想

まずは京都記念の予想から。 200216京都記念 前走AJC杯2着のステイフーリッシュを本命にしました。 前走もそうでしたが、ステイゴールド産駒らしく雨が降って時計のかかる馬場は得意なようです。 京都2200mは重賞を勝っている舞台ですし、舞台設定…

クイーンカップ(GⅢ)予想

クイーンカップの予想です。 好メンバーがそろい、桜花賞、オークスにつながりそうなレースです。 200216クイーンC シャンドフルールを本命にしました。 前走の千両賞では牡馬相手に2着を2馬身突き放しての好タイム勝ち。 ラストから2ハロン目を11.1秒で…

きさらぎ賞(GⅢ)、東京新聞杯(GⅢ)予想

まずはきさらぎ賞の予想から。 200209きさらぎ賞 人気ですがアルジャンナ本命です。 コントレイルの強さばかりが目立った前走でしたが、この馬も後続を4馬身引き離して好タイムでの2着。 この相手ならここでは負けられないところだと思います。 相手にサト…

シルクロードステークス(GⅢ)、根岸ステークス(GⅢ)予想

まずはシルクロードSの予想から。 かなり難しいレースだと思っています。 ペイシャフェリシタを本命にしました。 一線級相手のセントウルSでも4着、前走のオープン特別でも2着とここに来て再上昇している印象です。 ちょっと間隔が空いた前走をたたいて…