(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌2歳ステークス(GⅢ)予想

札幌2歳Sの予想です。 土曜重賞は久しぶりですね。 ダーリントンホールを本命にしました、 新馬戦は好時計で先行から抜け出して勝利。 道中引っかかるところもなく、馬群の内側で我慢して直線請け出した競馬にはセンスの高さを感じました。 大型馬なのでたた…

キーンランドカップ(GⅢ)予想と新潟2歳ステークス(GⅢ)を少々

まずはキーンランドCの予想です。 ナックビーナスを本命にしました。 スプリント戦では安定している馬。 前走の香港戦は遠征の上相手が強く、前々走の高松宮記念では3コーナーでよられた不利が大きかったもので仕方がないでしょう。 もともと高速馬場のスピ…

北九州記念(GⅢ)予想

北九州記念の予想です。 斤量有利な3歳馬から買っていきます。 その中でもファンタジストを本命にしました。 小倉2歳S、京王杯2歳Sを勝ってクラシック路線へ進みましたが、さすがに皐月賞は距離が長く、マイルも府中のような直線の長いコースでは長い印象で…

札幌記念(GⅡ)予想

札幌記念の予想です。 これでGⅠと言われても全く違和感のない好メンバーがそろいました。 サングレーザーを本命にしました。 昨年のこのレースの勝ち馬、昨年の天皇賞秋でも2着とGⅠ勝ちこそないものの、2000mで好成績を残していますし、このメンバーで…

エルムS(GⅢ)、関屋記念(GⅢ)予想

まずはエルムSの予想から。 人気ですがグリム本命です。 不利があった2戦以外は馬券圏内に絡んでいるように非常に安定感がある馬。 前走も好位から抜け出す安定して強い内容でしたし、どんな競馬でもできるのが強み。 ここも力量的に上位で、不利がない限り…

小倉記念(GⅢ)、レパードS(GⅢ)予想

まずは小倉記念の予想から。 人気ですがメールドグラースを本命にしました。 ここ2戦は盤石の競馬で重賞を連勝しており、このメンバーでは力上位だと思います。 ハンデ57.5kgは楽ではないですが、自分から動ける脚がありますし、好調な川田騎手騎乗で…