(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念(GⅠ)予想

上半期最後の大一番、宝塚記念の予想です。 昼間は出かけるので早め予想です。 馬場がどうかですが、昼間は晴れる予報なので一応良馬場前提で予想します。 ラブリーデイ本命です。 昨年の宝塚記念勝ちに、天皇賞秋制覇と昨年の中距離界では最強と言って良い…

函館スプリントステークス(GⅢ)、ユニコーンS(GⅢ)予想

まずは函館スプリントSから。 混戦模様ですが。 ティソーナ本命です。 1400mを連勝後、期待されたNHKマイルCでは17着大敗。 ただ、ここはスタートで大きく出遅れた上、直線でも前が詰まって最後は終えずに終了してしまったもので、ほとんどお力を出せな…

安田記念(GⅠ)予想

安田記念の予想です。 東京は朝方に降雨があったこともあり、良馬場に回復しましたがちょっと力のいる馬場ではないかと思います。 サトノアラジン本命です。 前走は馬場が良かったと言え、1400mとしては遅めの流れの中後方から上がり3F32秒4の脚で快…

鳴尾記念(GⅢ)予想

鳴尾記念の予想です。 前走新潟大賞典を速め先頭から押し切ったパッションダンスから。 新潟得意な馬ですが、阪神でも3勝。 開幕週で先行力が行きそうな馬場ですし、デムーロ騎手に戻って連勝を狙います。 相手は天皇賞2着のステファノスに、重賞上位の常連…