(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AJC杯(GⅡ)予想

うっかりしていたら東海Sは買い損ねました・・・ モンドクラッせから買ったと思うので買ったら多分当たってましたね。 それはさておき、AJC杯予想です。 ここも逃げるスズカデヴィアス本命です。 前走は逃げられず、また距離も長過ぎた感じですが、逃げ…

京成杯(GⅢ)、日経新春杯(GⅡ)予想

まずは京成杯の予想から 新馬勝ち直後ですが、ルネイション本命です。 前走は好スタートから2番手につけ、遅めのペースにも引っかかることなく快勝。 センスのある勝ちっぷりでした。 タイム的にも同じ週のホープフルSのプランスシャルマンとコンマ5秒差…

フェアリーS(GⅢ)予想

フェアリーSの予想です。 2勝馬はクードラパンのみで後は1勝馬という500万下に毛が生えた程度のメンバー。 毎年荒れるレースですし、一長一短のメンバーでこの上ないほど難解ですが、何とか予想してみました・・・ ダイワドレッサーを本命にしました。…

シンザン記念(GⅢ)予想

先週は東西金杯とも的中して幸先の良い出だしとなりました。 特に京都は馬連万馬券を取って久々のヒットとなりました。 さて、今度はシンザン記念です。 アストラエンブレム本命です。 新馬戦こそ敗れたものの、未勝利戦は圧勝。 前走もスローペースの中ちょ…

中山金杯(GⅢ)、京都金杯(GⅢ)予想

みなさまあけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 さて、年の初めの金杯。 どちらも難しいレースですが、ここを当てて波に乗りたいところです。 まずは中山の方から。 ヤマカツエース本命です。 スピリッツミノルも控えそうですし…