(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念(GⅠ)予想

宝塚記念の予想です。 ゴールドシップが断然人気ですが・・・ カレンミロティックから狙ってみます。 昨年の宝塚記念は2着、休み明けで望んだ香港GⅠでも5着、直線で挟まれる大きな不利があった阪神大賞典でも4着、そして前走の天皇賞でもあわや押し切っ…

【安田記念】浜中騎手、なかなかひどい騎乗で。

昼間忙しくて今帰って安田記念の結果見ましたが、ミッキーアイルはあれだけ好スタート切って、頭を上げるほど折り合いを欠いてまでグイグイ抑える浜中騎手の騎乗は何なんでしょうね。 案の定直線では包まれて行き馬をなくした上に早々に手ごたえをなくして後…

安田記念(GⅠ)予想

安田記念の予想です。 なかなか混戦で迷いましたが、今の府中の馬場傾向を踏まえての予想にしました。 ミッキーアイルを本命にしました。 昨年まではマイペースで逃げられれば強いが、古馬一線級に交じってちょっと絡まれると地力が足りない・・・という感じ…

鳴尾記念(GⅢ)予想

鳴尾記念の予想です・・・ ダービーでドゥラメンテーサトノクラウンの馬連に相当張っていたので、ハナ差負けショックをまだ引きずっておりますが、気を取り直して頑張ります・・・ ラブリーデイ本命です。 ここ2走は自身の適性距離より明らかに長い3000…