(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マイラーズS・フローラS予想・・・両方とも混戦だと思うのですが

まずはマイラーズCから。 フィエロが人気ですが、前走はやや展開に恵まれた感も。 馬場を差し引いてもタイムが平凡ですし、意外に混戦だと思います。 レッドアリオンを本命にしました。 とにかくゲートが不安定な馬ですが、ちゃんと出て好位置に行ければ確実…

皐月賞(GⅠ)予想・・・混戦なのでちょっと狙って

皐月賞の予想です。 かなりの大混戦になりました。 混戦時には展開を重視して、ということでこのような予想としました。 ウィンフルブルームを本命にしました。 逃げ馬不在のメンバーですが、おそらくこの馬が逃げるのではないかと思います。 前走は初の20…

アンタレスS(GⅢ)予想

◎ニホンピロアワーズ ○グランドシチー ▲ナムラビクター △ソロル ×エアハリファ JCダート馬ニホンピロアワーズから。 58kgですが、ダートGⅠ戦線を戦ってきたこの馬としては、ここでは戦ってきた相手が今までとは違う感じ。 ここは確実に勝利して、次の帝…

桜花賞(GⅠ)予想・・・まずは1冠

桜花賞の予想です。 日中出かけるので早めの予想です。 ちょっと雨が降りそうなのが気がかりではありますが。 本命はハープスター。 阪神JFこそハナ差で敗れたものの、4戦3勝とほぼパーフェクトな成績。 敗れた阪神JFではぶっつけだったものの、ここはしっか…

大阪杯&ダービー卿CT予想

まずは大阪杯から ◎エピファネイア ○キズナ ▲メイショウマンボ 直線の短い内回り阪神2000mならエピファネイアから入ります。 菊花賞を勝ちましたがもともと引っかかる気性なので、2000mは持って来い。 ややパワーを要する阪神の馬場も合っています…